クリスタル親僥冩梢センタ`と邦唱譴厘僥?悶Y氏を_岸

2023定12埖5晩 トピックス

 嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担app5定11埖11晩輿?12晩、淫凄議B亊f協をYしている遮軒偏とB亊し、仝ジュエリ`ツ`リズム2023々の匯hで、云僥クリスタル親僥冩梢センタ`と邦唱譴厘僥?悶Y氏を_岸しました。
 このイベントは、揖センタ`と寄翫崘廷僥g^に龝Oする邦唱譴鯡eに_慧し、歌紗宀に邦唱の僥氏やu恬悶Yを宥じて、遮軒偏の右bIのル`ツである邦唱について侮く尖盾してもらうため、佩われたものです。
 11晩には真斟柢纂弩偏Lが氏をLれ、鞭v宀と匯wにvxを鞭けたほか、センタ`坪蒙e婢幣で毅輝縮Tから云センタ`の叨護や試嘛rについてh苧を鞭け、痂弔剖をAけていました。
 悶Y氏では、揖センタ`のd嬉樗望センタ`Lからのh苧の瘁、俑弥阜埼縮娩、冷小F埼縮娩による盾hがありました。歌紗宀は繁垢邦唱と爺隼邦唱のg麗に乾れその`いを悶Yしたほか、塁坪翌の?なgY廾崔を喘いたvを宥じて、邦唱栽撹やルチル栽撹を恬uする悶Yも佩いました。
 歌紗宀からは、仝繁垢邦唱ができる^殻を蛍かりやすくh苧されていてよかった々仝徨工たちがきずにSしく悶Yできるように垢健されていた々といった湖襪篠せられ、表蝉の邦唱の帆Δ鮨苫У弔朴Г嶼F嶷なC氏となりました。