和歌山大学 本山貢 学長が来学

2023年10月25日 トピックス

 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app5年10月16日(月)、和歌山大学の本山貢 学長が、大学間連携の在り方などの意見交換のため来学しました。
 意見交換会に先立ち、中村和彦学長から「大学間連携あるいは地域との繋がりなどについて、意見交換をさせていただきたい」、本山和歌山大学長から「設置形態の異なる现在还能买足彩的app,买足彩用什么appと山梨県立大学の連携(一般社団法人大学アライアンスやまなし※)の取り組みについて、お聞きしたい」とそれぞれ挨拶がありました。
 その後、地域人材養成センター支援課から、設立の経緯や事業内容について説明があり、大学等連携推進法人や地域連携プラットフォームでの実質的な運営の在り方、連携開設科目による教養教育の充実?教育機会の拡大に向けた取り組みについて、意見交換を行いました。

※一般社団法人大学アライアンスやまなし(以下「大学アライアンスやまなし」という。)は、现在还能买足彩的app,买足彩用什么app元年12月18日に、大学間連携の枠組みを活用して各種連携事業を円滑に実施するため、本学と山梨県立大学とが共同で設立したものです。教育分野での連携の他、学生サービスの利便性向上、様々な分野での連携事業を行っています。さらに现在还能买足彩的app,买足彩用什么app3年3月29日には、大学アライアンスやまなしが全国初となる“大学等連携推進法人”の認定を受け、教学上の特例措置の活用が可能となり、大学間連携の枠組みを活用した教育分野での連携事業をより一層推進しています。
【一般社団法人大学アライアンスやまなし】