仝やまなしSDGs容Mプラットフォ`ム々に云僥が歌紗

2022定9埖12晩 トピックス

 嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担app4定9埖8晩直、表蝉hリにて仝やまなしSDGs容Mプラットフォ`ム々O羨塀がば个気譴泙靴拭
 云プラットフォ`ムは、表蝉h坪の二I吉の隔A辛嬬な_k朕烹SDGsSustainable Development Goalsの_撹に鬚韻身,蟒Mみを屶址することにより仝l匯繁函り火さない々隔A辛嬬で淫來のある芙氏をgFすることを朕議とし、O崔されました。h坪の署蛮CvやUg睫紂寄僥、鶺Cvなど34睫紊歌紗し、それぞれの羨を伏かし、屶址やSDGs噸式k試咾鯰个辰討いものです。
 O羨塀で、L鍋岑並は仝プラットフォ`ムを嶄伉に、尖廷の巓岑や並I宀の試咾する廁冱、屶址などを佩い、h坪の試咾鯤△鵑砲靴燭ぁ垢畔べられ、その瘁、表蝉h岑並屓貨蕉Lから云プラットフォ`ムの古勣h苧がありました。
 云僥では、これまで縮圄、冩梢、\においてSDGs_撹を朕砲箸靴身―Mみを容Mしており、7埖には、SDGs試咾離轡鵐椒襪箸覆襦SDGs浙┘妊競ぅ鵐屮薀鵐疋洫`ク々もQ伏しました。
 O羨塀に歌紗した云僥SDGs容M毅輝である俑弥尖並は、云プラットフォ`ムへの歌紗について、仝SDGs容Mのための云プラットフォ`ムでは云僥は表蝉hの嶄宰寄僥として蒙に繁可圄撹の中で豚棋されています。云プラットフォ`ムは恷除kがk燕されました猟何親僥福の嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担app4定業寄僥縮圄壅伏藺塒鈍MM仝仇囃試來晒繁可圄撹並I゛SPARC゛々ともvBしますので、eO議に函りMんでいきたいと房います々とコメントしています。
 書瘁は、云プラットフォ`ムとB亊し、SDGsへの函Mみをさらに晒して、SDGsのスロ`ガンである仝l匯繁函り火さないleave no one behind々芙氏gFを朕峺してまいります。

☆云僥のSDGsの函りMみについてはこちらをごEください。