「现在还能买足彩的app,买足彩用什么app個別技術相談会」を開催

2022年9月7日 トピックス

 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app4年7月27日(水)~8月25日(木)にかけて、本学主催?山梨中央銀行共催の「现在还能买足彩的app,买足彩用什么app個別技術相談会」を開催いたしました。
 同相談会は、企業等が抱える技術的な商品上の課題、問題等について本学研究推進?社会連携機構のコーディネータが相談に応じ、課題解決に向けて本学の技術?知見等をご紹介する取り組みです。
 前回(现在还能买足彩的app,买足彩用什么app3年11月実施)は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を勘案し、オンラインのみの開催となりましたが、今回は感染対策を講じながら直接面談(山梨中央銀行韮崎支店会場)とオンラインによるハイブリッド方式での開催となりました。
 相談会には、食品加工製造、光学精密機器部品製造、レンタル?クリーニング、堆肥製造販売、観光?ホテルなど幅広い業種の企業10社が参加し、コスト削減策や製造工程で出る廃棄物の再利用、開発した商品の機能改善?評価方法等、多種多様な相談が寄せられました。
 相談にあたっては、本学のURA?社会連携センターの吾妻勝浩センター長をはじめ、他4名のコーディネータらが対応し、課題解決のためのヒントや提案、研究者のシーズ紹介等を行いました。
 相談企業からは、「相談会では、様々な情報や知見、提案をいただいたので、貴学に相談してよかった。
 今後も貴学との共同研究等も含め連携強化を図っていきたい」との感想があり、大変有意義な相談会となりました。