本学教育学部附属特別支援学校へボッチャセットが寄贈されました

2022年6月22日 トピックス

 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app4年6月16日(木)、本学教育学部附属特別支援学校に、公益社団法人24時間テレビチャリティー委員会よりボッチャセット(パラスポーツ体験キットBセット)が寄贈されました。
 これは同委員会が障害者スポーツ支援事業の一環として行っているもので、今年度は、全国1624件の応募の中から選考により選ばれた58件にパラスポーツ体験キットが寄贈されました。なお、山梨県では本学特別支援学校が唯一の採択となります。
 当日は、特別支援学校にて贈呈式が行われ、中学部?高等部の仲よし会(児童生徒会)の生徒4名が参加し、株式会社山梨放送の丸茂幸司営業局長よりボッチャセットを受け取りました。
 特別支援学校では数年前からボッチャを授業に取り入れており、今回の寄贈によってボッチャセットが小学部?中学部?高等部それぞれにいきわたることになり、ボッチャに触れ合う機会をさらに増やすことができるようになりました。
 今回いただいたボッチャセットは、今後、特別支援学校の貴重な財産として活用していきます。

※现在还能买足彩的app,买足彩用什么appではSDGsに取り組んでいます。この他の取り組みにつきましては、こちらをご覧ください。