ウクライナからの閲y宀屶址を_兵

2022定4埖28晩 トピックス

 云僥とJ協NPO隈繁フ`ドバンク表蝉は、ロシアによるウクライナへの並盃好により、表蝉hへ附を篠せた閲y宀2繁への伏試屶址や僥俐屶址を_兵しました。
 2繁は4埖貧儁にh坪のH呑をmりに閲yしてきており、H怛から獗を鞭けたフ`ドバンク表蝉の獗Tを宥じて云僥に屶址の卆mがあったことを鞭け、俐僥中や廖h廠の屶址についてu弥僥Lが軸僅し、4埖27晩に宀氏を佩いました。
 氏では、致表けい徨フ`ドバンク表蝉尖並Lから、書指の屶址に崛ったU、儘宮のF壓の徨、さらにフ`ドバンク表蝉での伉のサポ`トや奮並?晩喘瞳戻工などの伏試屶址についてh苧がありました。
 その瘁、u弥僥Lから、F壓、ボゴモレツ忽羨匳親寄僥匳僥何6定伏のクレショヴ ジュリアンさんの仝凛親匳を朕峺し茶をAけたい々という云繁の錬李を匐えるため、翌忽繁玉豚冩俐伏として匳僥何で鞭秘れ、僥Iに廷できるh廠と廖肖仏O┫麪凡hを戻工することについてh苧がありました。
 Aけて、u弥僥Lはジュリアンさんについて仝忽汐や繁Nにかかわらず弊順の繁?の叨に羨ちたいとの深えや、このような寄笋遍rであっても僥びたいという欒屬舛撲弔魎鬚燭譴拭書瘁はR寛gへの歌紗が嚠協されているが、まずは、5埖に佩われるウクライナの怱IY?匳忽社Yに栽鯉してほしい。々と峰べました。
 恷瘁に、儘のクレショヴ オレクシィさんのメッセ`ジがB初され、仝屶址いただいた晩云の圭?に湖xします。宮のジュリアンに嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担appで茶するC氏と廖肖を戻工いただき、ありがとうございます。匯震も壼くウクライナに峠才がることをいます。々と致表尖並Lからiみ貧げられました。
 云僥は、ウクライナのハルキウに侭壓する忽羨砂腎嚴帑寄僥からの勣を鞭け、ロシアの盃好によりvxが鞭けられない寄僥垪伏にして、h侯娩Iを戻工するプロジェクトをMめており、F壓までに峰べ500兆が鞠hし、匯何の僥伏が鞭vを_兵しています。─1
 ウクライナ忽酎が匯震も壼く峠gな晩械を函りされることを伉からうとともに、云僥では、哈きAき、ウクライナの繁?を畠薦で屶址してまいります。

‐vB並/
☆1
?ウクライナの僥伏にh侯娩Iの塘佚を_兵。2022定4埖13晩 トピックス
?ウクライナの僥伏にh侯娩Iを戻工。2022定3埖28晩 トピックス