现在还能买足彩的app,买足彩用什么app4年度现在还能买足彩的app,买足彩用什么app入学式を挙行

2022年4月12日 トピックス

 2022年4月6日(水)、YCC県民文化ホール(甲府市寿町26-1)において、现在还能买足彩的app,买足彩用什么app4年度现在还能买足彩的app,买足彩用什么app入学式を挙行し、学部生882名、大学院修士課程251名、博士課程45名、大学院教育学研究科39名、特別支援教育特別専攻科10名の計1,227名が入学しました。
 今回は新型コロナウイルス感染症対策のため、参加者を入学生と大学関係者のみに限定して実施し、対面とオンライン配信のハイブリッド式で行いました。
 式では、島田眞路学長が「大学での学びを通じて、専門知識?技能を獲得するだけにとどまらず、「自ら学び、自ら考える力」を身に着けて、広い知識と教養を深め、人間としての豊かさを培っていただきたい」と式辞を述べました。
 また、来賓を代表し、長崎幸太郎山梨県知事(清水一彦理事代読)からご祝辞をいただきました。
 その後、新入生を代表し、教育学部学校教育課程の浅田陽香さんが「大学で過ごす日々を実りあるものにし、誠心誠意努めていきたい」と誓いの言葉を述べました。

?学長式辞全文
?来賓(長崎幸太郎山梨県知事)祝辞全文
?誓いの言葉全文