ウクライナの僥伏にh侯娩Iを戻工

2022定3埖28晩 トピックス

 嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担app4定3埖24晩直、遮軒キャンパスにて、ウクライナの僥伏にh侯娩Iを戻工することについて宀氏でk燕しました。
 F壓、ロシアによるウクライナへの並盃好により、僥びのC氏がZわれた寄僥伏?寄僥垪伏にしてh侯娩Iを戻工してほしいと、ウクライナのトップ寄僥の匯つである忽羨砂腎嚴帑寄僥National Aerospace UniversityCKharkiv Aviation Instituteのマルコビッチ険僥Lから勣がありました。云僥は、この勣を鞭け、哂ZによるTvxコンテンツと、寄僥吉B亊容M隈繁”匯違芙盞繁寄僥アライアンスやまなし”による縮圄B亊の匯hとしてBしたオンラインvx塘佚システムを試喘し、ウクライナの僥伏にしてh侯娩Iの戻工をすることとしました。
 宀氏では、u弥w揃僥Lが仝僥びをQしてBめないというウクライナの僥伏のい吭崗にく伉を嬉たれた。 僥伏たちの僥への秤瓩鬉┐襪里蓮⊇毛宀としての聞凋である。この函Mみを畠忽の寄僥にレめていきたい々と阿湶されました。
 肝にウクライナ?ハルキウ巒竃附でF壓、云僥寄僥垪縮圄マネジメント片に輩佞垢襯侫ミチョヴァ?クセニヤ室ga恃Tから、ハルキウは、ロシアのh弔罵寄僥坪の秀麗や僥伏綣などがp欧気譟中やh侯での娩Iができない彜rであるが、垢僥狼枠極室gにvするvxをきたいという僥伏のい錬李があることなど、Uについてh苧しました。
 フォミチョヴァ室ga恃Tは、仝この娩I屶址プロジェクトは、uで寄笋碧爾い鬚靴討い襯Εライナの繁たちの伉をくするとても寄きなプロジェクトです。壼識に鬉い燭世、罎竃る房いです々と湖xの欒屬舛鯤べました。
 肝に辿険僥Lからは、屶址枠は、忽羨砂腎嚴帑寄僥など、ウクライナ?ハルキウ巒の12寄僥で、寄僥垪伏を鵑鉾某旄嬬AI、クリ`ンエネルギ`、邦h廠にvする蛍勸の13親朕の娩Iを戻工し、F仇僥伏の彜rをaみ、オンデマンド侘塀で閲y枠でもネットh廠があればいつでも鞭vが辛嬬で、オンラインで毅輝縮Tへ|するC氏もOけること、vxの堕俐にしては?云僥が^苧をk佩し、F仇の光寄僥においてg了J協することを嚠協しているなど、云プロジェクトの坪否h苧がありました。
 恷瘁にLg尖並から仝このプロジェクトをとおして、寔の吭龍での忽H晒、繁を房いやる伉、僥びにするい吭圀など、云僥に篁をもたらすことを豚棋します。畠僥をあげて函りMみたいと房います々と峰べられました。
 云プロジェクトは、笋屁い肝及、壼識に_兵し、書瘁は、戻工する娩I方をやすほか、慌揖冩梢やオンラインインタ`ンシップの鞭け秘れも篇していく嚠協です。