现在还能买足彩的app,买足彩用什么app3年度 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app卒業式?修了式を挙行

2022年3月22日 トピックス

 2022年3月18日(金)、YCC県民文化ホール(山梨県甲府市)において、现在还能买足彩的app,买足彩用什么app3年度现在还能买足彩的app,买足彩用什么app卒業式?修了式を挙行し、学部生804名、専攻科生10名、大学院生280名の計1,094名が卒業?修了しました。
 式では、島田眞路学長が卒業生?修了生代表に学位記?修了証書を授与し、「皆さんが大学で得た知識や、先生、友人、海外の文化と人との出会いは人生の宝になります。また、コロナ禍の難局を経験したことも力となり、明るい未来が必ず開けるはずです」と式辞を送りました。また、ご来賓を代表し、清水一彦 企画?評価?内部統制担当理事 兼 副学長が長崎幸太郎知事のご祝辞を代読しました。
 その後、在学生を代表し、工学部3年の佐藤創哉さんが「先輩方が繋いできた伝統を後輩達へ繋いで行けるように、私達も精進していく所存です」と送辞を送り、卒業生を代表し、教育学部の高橋なつめさんが「4月から新しい環境でそれぞれの道を歩むことになりますが、现在还能买足彩的app,买足彩用什么appで学んだことを基盤に、降りかかる困難に打ち勝ち、飛躍し続けることを誓います」と答辞を述べました。

学長式辞全文
来賓(長崎幸太郎山梨県知事)祝辞全文
送辞全文
答辞全文