蝉寄伏による蝉寄伏のためのワ`クショップ仝麿蛍勸の垪伏のをいてみよう々を_岸

2022定1埖20晩 トピックス

 嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担app4定1埖11晩┿陦、蝉寄伏による蝉寄伏のためのワ`クショップ仝麿蛍勸の垪伏のをいてみよう々をオンラインで_岸し、云僥僥伏?縮T60兆が歌紗しました。
 このワ`クショップは、k伏垢僥室g_k?g樹、送囃h廠親僥、枠極親僥、f魹喊苫Г4つのプログラムから撹されている仝寄僥垪蒙e縮圄プログラム々の匯hとして僥伏が二鮫したもので、僥何伏から寄僥垪伏まで僥定をわず謹くの僥伏が鹿まり、徭蛍とはなるI囃の寄僥垪伏のk燕を宥して麿蛍勸の冩梢について僥ぶと揖rに、寄僥垪にする僥何伏の尖盾を侮めることを朕議としています。
 書指は、僥伏揖平のディスカッションを試k晒させるため、富繁方グル`プに蛍かれてワ`クショップを佩いました。
 送囃h廠親僥蒙e縮圄プログラムの垪伏からは、邦祇並IU咾粒崗A來についてのk燕があったほか、k伏垢僥室g_k?g樹蒙e縮圄プログラムの垪伏からは、冬h廠荷恬されたマウスモデルを聞喘した奮並隈の冩梢についてのk燕がありました。また、冩梢でのデ`タの函りQい圭や哂Zでの僥氏k燕に逗蕕靴申UYなど、冩梢坪否だけでなく、冩梢のやりがいや寄僥垪にMんだきっかけについてもk燕があり、歌紗した僥何伏は痂弔剖をAけていました。
 k燕瘁のディスカッションでは、試kな|夘鬴陲住わされ、嗤吭xなワ`クショップとなりました。

☆寄僥垪蒙e縮圄プログラム