井坂健一郎 教育学部教授が第23回日本アートマネジメント学会において「第1回 学会賞」を受賞

2021年12月23日 トピックス

 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app3年12月18日(土)に開催された第23回 日本アートマネジメント学会において、井坂健一郎 教育学部芸術身体教育コース教授が2020年度にコーディネーターを務めた、北杜市との連携事業『アートツアー オンラインお絵かき美術館 in 北杜市』が「学会賞」を受賞しました。
 この賞は、日本アートマネジメント学会が、日本におけるアートマネジメントの向上のため、芸術文化のマネジメントに関して、現場の優れた取り組みを顕彰するため、今年度創設されたものです。
 受賞した井坂教授は「2013年度以降、毎年度実施しております本学教育学部と北杜市連携事業において、アート関係のコーディネーターを継続して務めております。 昨年度は『アートツアー オンラインお絵かき美術館 in 北杜市』と題し、 コロナ禍におけるオンラインでの造形活動の可能性を模索しながらも、家族間のコミュケーションを大切にできるイベントを実施しました。今後は、今回の受賞に恥じないよう、アート活動を通して社会貢献していきたいと思っております」とコメントしています。

※日本アートマネジメント学会HP