仟侏コロナウイルスワクチン3指朕俊N匳愱怠瀟鬚隠を_兵

2021定12埖2晩 トピックス

 嶬攣皇楝鰈祺糞app,択怎科喘焚担app3定12埖1晩邦、云僥匳僥何現奉押垪において、仟侏コロナウイルスワクチンの3指朕の俊Nをh坪で兜めてg仏し、2指朕俊Nから8か埖がU^した匳愱怠90兆がファイザ`芙uのワクチン俊Nを鞭けました。
 仟たな筮幄仝オミクロン幄々の湖半宀が忽坪でも_Jされ、及6襖の麼悶となる訊れも峺姜される嶄、3指朕のワクチン俊Nについてはv伉が互く、謹くの鶺千vS宀の函可を鞭けました。
 u弥w揃僥Lは俊N瘁、仝オミクロン幄であっても、ワクチンを俊Nすることによって嶷屏晒は雙えられるとされています。ワクチンの険恬喘はほとんどありません。徭蛍だけではなく芙氏のためにも、また嶷屏晒を雙えるためにも壼めに俊Nしていただきたい々と3指朕のワクチン俊Nの駅勣來をZり、eO議な俊Nを柵びかけました。
 書瘁は、12埖9晩直から1晩300兆に肝俊Nを佩い、栖定2埖挑までに匳愱怠澆簟術Р辛を栽わせてs4,000兆の俊Nを嚠協しており、3埖からは云僥の囃俊Nを鞭けたs5嵐繁に3指朕の俊NをMめる嚠協です。
 云僥では哈きAき、仟侏コロナウイルス湖半屏貨に畠薦を廣いでまいります。

☆12埖2晩慧僕のフジテレビ仝newsイット 垢侶M坪で3指朕のワクチン俊N_兵の徨が慧僕されました。
゛ワクチン3指朕俊N兵まる 8カ埖U^ 匳Fから゛啝