现在还能买足彩的app,买足彩用什么app2年度 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app卒業式?修了式を挙行

2021年3月23日 トピックス

 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app3年3月23日(火)、大村智記念学術館において、现在还能买足彩的app,买足彩用什么app2年度现在还能买足彩的app,买足彩用什么app卒業式?修了式を挙行し、学部生835名、専攻科生19名、大学院生304名の計1,158名が卒業?修了しました。
 式では、島田眞路学長が卒業生代表に学位記?修了証書を授与し、「自分の人生は自分がつくるという自覚を持って、地域のため、日本のため、そして世界のために活躍されることを心より祈念します」と式辞を送りました。
 その後、在学生を代表し、看護学科3年の藤田舞さんが「先輩方が築いてこられた现在还能买足彩的app,买足彩用什么appをさらに発展させることができるよう日々努力していきます」と送辞を送りました。また、卒業生を代表し、生命環境学部の中田悠介さんが「4月からそれぞれ進む道は異なりますが、现在还能买足彩的app,买足彩用什么appで培った知識や技術、精神を活かして世の中に山積している課題を解決できるよう、卒業生?修了生一同精進していきます」と答辞を述べました。
 なお、今回の卒業式?修了式は新型コロナウイルス感染症対策を施した上、各学部の卒業生等の代表者のみの出席により執り行われ、他の卒業生?修了生?保護者に対しては式典の様子をライブ配信しました。卒業式の様子は、こちらからご覧いただけます。

学長式事全文はこちら
来賓(長崎幸太郎山梨県知事)祝辞全文はこちら
送辞全文はこちら
答辞全文はこちら