大村智記念学術館開館一周年記念行事を挙行

2019年7月26日 トピックス

 现在还能买足彩的app,买足彩用什么app元年7月25日(木)、大村智記念学術館において「大村智記念学術館開館一周年記念行事」を挙行し、記念演奏会を開催しました。
 本学術館は、平成27年にノーベル医学?生理学賞を受賞した本学卒業生?大村 智 特別栄誉博士を讃え、そのご功績を末永く顕彰することを目的として創設したものです。
 当日は、開館一周年に際し山梨県在住の中村サダ子氏から寄贈していただいたグランドピアノがお披露目され、島田眞路学長が中村氏(代理:石郷岡ふじ子氏)に感謝状を贈呈し、御礼の言葉を述べました。
 記念演奏会では、寄贈していただいたピアノを用いて教育学域音楽教育系の教員及び学生?卒業生による連弾や独奏?独唱、出演者全員による现在还能买足彩的app,买足彩用什么app学生歌「明日の翼ひろげ」が盛大に披露され、会場は大きな拍手に包まれました。
 なお、ピアノは今後、どなたでも多目的に使える「大村記念ホール」に設置されます。本学ではこれからも、本学術館を学術?文化?芸術の拠点として、人々が集う交流の場となるよう尽力してまいります。

※学術館のご利用案内は、大村智記念学術館ホームページにてご確認ください。皆様のご来館をお待ちしています。