アドミッションセンタ`麼岸仝中俊トレ`ニングプログラム々を_岸

2017定12埖14晩 トピックス

 峠撹29定11埖7晩┿陦、匳僥何キャンパスにおいて、アドミッションセンタ`麼岸?匳僥何キャンパス縮圄FD溜T氏慌岸で、仝中俊トレ`ニングプログラム々を_岸しました。

 云センタ`では、アドミッション?ポリシ`にm栽した秘xi圭隈を_kするために、光Nトレ`ニングプログラムを_kする函MをMめており、この冩俐氏は、互寄俊A個醐の函Mの匯hとして、云僥縮T?匳Tを鵑撲个錣譴泙靴拭

 書指は、秘中俊にvする{朴仂燭鱸L定佩い、森議な中俊圭隈のトレ`ニングプログラムを_kしている耳翫 墸 L鍋寄僥縮娩┫麪Ы毛イノベ`ションセンタ`?アドミッション何Tをvにお孃きし、ワ`クショップ侘塀の冩俐氏となりました。

 兵めに耳翫縮娩が、中俊YのO圭隈やuのQ泣など中俊Oに駅勣な勣殆についてh苧した瘁、歌紗宀が屈繁匯Mで仝中俊で採をうのか々仝どのようなY|をy協するのか々などを苧_にしてu樫業をO協し、u児覆Qめ、中俊の|朕を恬撹しました。

 その瘁、gHに中俊T叨と鞭Y伏叨をO協し、庁M中俊をg仏しました。

 歌紗宀からは仝中俊を尖議に僥ぶC氏になった々仝中俊を鞭ける羨になってd龍侮いUYだった々などの湖襪竃されるなど、嗤吭xな冩俐氏となりました。